店外&店内こだわり雑貨 | 風合瀬海岸かおりの店

風合瀬海岸かおりの店

青森県の西海岸
深浦町は『風合瀬』の
海水浴場にある海の家
かおりの店って‼笑
名前ダサいのは知ってる‼
承知の上‼

お店のホームページはこちらhttp://kaoris-cafe.crayonsite.com

誰も見てない
このblogをただ書いて一人じこまんぞく♥


店をオープンして
6年目ですちゅー

店内は調理スペースのみで
オープンカフェスタイルです


店内は
自分好みで
最近ブルックリンスタイルで

可愛い雑貨とか
並べて満足



空き瓶や
多肉植物のpotなどなど
ステンシルや
色々自分でデザイン作りしてます



店作り6年たっても
まだまだ終わりません🎵ちゅー


店頭のこれも

可愛いのよ~‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







看板もあったらしくなりましたウインクウインク



んでもって

今日は

晴天~‼

店から丸見えの
海ーーーーーーーニヤニヤ






誰もいない海

最高ーーーーーー!


夏休み期間は
満タンのテント

今では考えられませんね😃







それでは


また