#だれかに教えたいこと/NHKトリセツ"酢" | 風合瀬のブログ

風合瀬のブログ

ブログの説明を入力します。

酢やるなら

坂元醸造

の黒酢!

坂元醸造の黒酢には

赤血球の運動能力を上げる効果があり

アトピー性皮膚炎

便秘

疲労回復

などにビックリするほど

効果を発揮する。


もちろん人による。


赤血球はゴムのような性質があり

赤血球より細い毛細血管に

カラダを縮めて入り込む。

しかし、赤血球の運動能力が落ちると

毛細血管に入り込めず

酸素や栄養を運んだり

老廃物を受けとることが出来なくなる。


坂元醸造の黒酢には

その赤血球の運動能力を高める効果がある。


それにより

アトピー性皮膚炎

便秘

疲労回復

に効果が現れる。


しかも

黒酢と蜂蜜を合わせたものに

水や炭酸、牛乳などで割ったもの

たった1杯で

効果の現れる人は

4時間から6時間で効果がわかる!


私は以前食品関係の仕事をしていて

健康食品・飲料など100種類ほど扱ったが

ここまで効果のハッキリした

健康飲料は知らない。


効かない人は効かない!


私自身が毎日朝晩1ヶ月試したが

まるで効かなかった。


それでもオススメするのは

自分のところのスタッフ複数人

お客様から絶大な効果を

聞いたからだ!


しかも4時間とか6時間で。


ちなみにその評判を聞き付けた

サントリーが錠剤にしてしまったが

錠剤には赤血球の効果はない。


なので、ドリンク…

坂元醸造の黒酢は1本1600円ほどだった。

現在は上がっているかも?


そのドリンクを試して欲しい。


特にアトピー性皮膚炎で悩んでいる方。

4時間から6時間で

痒みが消える人は消える。


こんな健康飲料は

多分他には中々ないだろう。


便秘や疲労回復は

腸に関係していて

腸には毛細血管の通る毛が

ビッシリ生えており

赤血球の運動能力を高めることにより

便秘や疲労回復に効果が現れる。


酢をやるなら

坂元醸造の黒酢をやって欲しかった。


これで救われる人が沢山いるから!



だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する