#ニュースを見て不安に思うこと/金でがんじがらめの世界 | 風合瀬のブログ

風合瀬のブログ

ブログの説明を入力します。


Open Houseは各地で

強引な勧誘や販売

契約が話しと違うなど

トラブルが多発している。


日本一のブラック企業

郵政は

今も変わらずブラックだ。

郵政局員へのパワハラ等々。


リクルート事件の

リクルート社は

東京オリンピックの事件にも

関わりながら

今も普通に経営している。


富士通は不具合だらけの

マイナカードを製造している

企業だが、

その仕事を国から請け負えたのは

天下り官僚の巣窟だからだ。

天下り官僚を雇えば

国から仕事が回ってくるが

天下り官僚にポストを用意し

大金を支払わなければならない。

すると本業が緩くなる。

それがイギリスの郵便局の

問題となって現れた。



なぜ?自民党はパーティーを開くのか?


こういった仕事の絡みや

問題を揉み消すため。


そして、ニュースは

これらをちゃんと報道しない。

これらの企業は大事なスポンサー

金づるだからだ。



アメリカは

イスラエルのネタニヤフ政権の

蛮行に手を貸す。

アメリカのユダヤ人の献金が

ほしいが為!



金こそ正義!?


そんな世界は間違っている!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する