#今の日本について語ろう/DMMビットコイン480億円流出 | 風合瀬のブログ

風合瀬のブログ

ブログの説明を入力します。

これは始まりに過ぎないだろう。


そもそも"仮想通貨"など

あってはならない。


通貨とは、国の信用を表す価値であり

それを他国との間で

指針となる重要な"モノ"であって


そこに、一企業…一個人が

勝手に"通貨"を決めることなど

本来はあり得ない。



それを可能にしてしまったのが

資本主義

という妄想だ!



資本主義の行く末は

自分の尾を喰らう蛇

である!


資本主義下で

労働者階級から搾取した金は

より集められ

"資本"

となる。


資本主義を牛耳る連中は

この資本を右から左に動かすだけで

大金を手に出来る仕組みを

構築した。


資本主義を牛耳る連中は

それ以外何も出来ない。


米も小麦も生産出来ないし

肉や魚を生産することも

車や家電を生産することも出来ない!


にも関わらず、彼らには

圧倒的な発言権と権力がある!


生産者の都合など一切考えず

自分達の目先の金のため

何だってする。


生産者が死のうがどうしようが

目先の金こそが正義!

それが資本主義である。


今の社会を観れば分かる!


何十年も頑張ってきた町中華や

定食屋、スーパーや工場が

次々に潰れている。


これらはバブル崩壊後から

始まっていたことだが

それらは資本主義者らの

目先の金

のため、人件費の削減で

その分を懐の架空預金にする。


なぜ?架空預金なのか?


そこに"物質"がなく

あくまでも

資本主義の仕組みで創られた偽りの金

であり、そこに実体はない!


資本主義の中で

力を持った

何の考えもなく

生産者を喰らい

いずれ

すべてを喰らい尽くす!


そして、自分の尾を喰らうしかなくなる。



小池と蓮舫の都知事選挙も同じ。

蓮舫が突くべきは

貧困層への対応だ!

元々貧困故に立ちんぼになった女性らを

いつの間にかホスト狂いの女たちに

すげ替え

プロジェクションマッピング

なんてことに金を使える極悪非道さ。


金、金、金の自民党は

好き勝手パーティー開いて

税金も払わずに

国税庁ももちろん動かない。

AI(人工知能)がこの世に存在しない

ことも

ウィルスが生き物ではない

ことも

豊臣秀吉の時代の天正大地震が

3/11東北大震災と阪神淡路大震災を

合わせた大災害であった

ことも知らず

スマホの操作もSNSの狂気も

まったく知らないのに


勉強よりパーティーが

大事!


こんなことで政治がまともに

運営されるはずもなく

これからも

多くの個人商店から

大手企業が潰れ

失業者が溢れ

自殺者が溢れ

犯罪が急増するだろう!


地方のテレビ局が潰れたり

芸能事務所が倒産し

有名芸能人のAV行きや

自殺が止まらなくなる。


そのうち

政治家や官僚

高額資本主義者への

暗殺が始まり

世界は壊れる!


嘘じゃない!

歴史を観れば分かる。

それが明治維新であり

ヨーロッパのフランス革命である。



明治維新やフランス革命の原因は

当時、世界で多発した火山の大噴火

である!

アイスランドや東南アジア

そして日本の浅間山などの大噴火が

地球の成層圏を噴煙で覆い

太陽光が地表まで届かず

植物が育たなくなり

ウイルスや菌が蔓延し

多くの大衆が死んだ。

それに対し江戸幕府も

フランス王政も

何の政策も打たず

それぞれの国民の怒りが

国家を転覆させた!


さてさて、

ロシアによるウクライナ侵攻にしろ

ネタニヤフ政権による

イスラム教徒大量虐殺にしろ

権力による目先の欲を

小手先にまとめようとした結果だ。


とどのつまり

皆同じ!


小池と蓮舫のバトルも

自民党の金をめぐる言い訳も。


DMMのビットコイン流出は

始まりに過ぎない!







今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する