#ニュースを見て不安に思うこと/日本の善きことが崩れて行く | 風合瀬のブログ

風合瀬のブログ

ブログの説明を入力します。


政治と金

天下り官僚と企業

企業の崩壊…


Open HouseやDAIWA HOUSEを

"クレーム"

などのキーワードで検索すれば

どれほどひどい会社かが分かる。


テレビCMに出ている企業なら安心…


なんて神話はもうない。


日本一のブラック企業

"郵政"や

リクルート事件の

"リクルート社"

どれも有名人をCMで使い

テレビ局はそれらの企業の

スポンサー料でまかなわれている。


飲食店で客がバカふざけして

炎上騒ぎを起こしながら

店は店で客をバカにするSNSで

また炎上。


あおり運転は相変わらずで

捕まって裁判で判決が出ても

「出てきたら覚えてろよ!」

なんて捨て台詞を言える。


世の中メチャクチャだ。


芸能人だからというおごりで

世の中非難するが

中身は空っぽ。


AI(人工知能)はこの世に存在しないし

ウイルスは生き物じゃない。


政治家が学生の卒業式で

新型コロナウイルスはただの風邪

とのたまう。


そもそも風邪という病名はない。


身体に異物が入ったり

精神的なプレッシャーでも

身体には免疫機能があり

その免疫機能(貪食細胞)は

熱や炎症を引き起こすことで

異物などを無力化し食べてしまう。


その一連の作用が

風邪という症状であり

外部からのウイルスなどが

直接身体に悪さをするわけではなく

免疫機能が熱や炎症を起こす。


そんなことすら知らないバカ議員が

学生の卒業式でバカを晒す。


なんて世界になってしまったのか?



ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する