#ニュースを見て不安に思うこと/松本人志さんの件 | 風合瀬のブログ

風合瀬のブログ

ブログの説明を入力します。

色々と出てきたことと

懸念が少しずつ重なってきた。


いわゆるアテンドと呼ばれる存在。

ガーシーが有名だが

女性でそれをしている連中がいる。


私は不倫や浮気はダメだと思っている。


かといって男女問題が出てきたら

男が悪いという風潮には

一石を投じる必要があると思っている。


少し前の日記に

2000年頃新宿で仕事をしていた際

芸人との飲み会を仕切る

女性がいたことを書いた。

私が実際に観た話をそのまま書いた。


若い女性が次々新宿駅横の喫煙所に

集まってきて中心的女性が

割り振りをして合コンに

送り出していたこと。


その頃ハリウッドで流行っていた

セレブとの性交を楽しむ

女性たちを真似て

日本でも「誰とホテルに行ったか?」

をゲームのように楽しむ女性がいたこと。



私は普通のサラリーマンで

芸能界とは関係ないが

一般男性でも彼女らのような

者たちには気を付けていた。


その頃、女性の集団で

ワザワザ駅の階段を何度も登り降りして

「痴漢!」

と騒ぎ立て金を貪ろうという

連中がいたからだ。



今、経済がかなり厳しく

際どいことをしている

輩がいるのは現実だ。

週刊紙に登場している人物がどうか

なんてわからない!

本当か?ウソか?という意味。


ただし、平気でウソをつける連中はいる。


そういった連中は

ちゃんと繋がっているので

いずれ露呈するはずだ。

もしかすると裏社会の連中が

バックにいることも考えるべきだろう。


これらは芸能人だから

ではなく一般人も

気を付けなければならない。


焼き鳥屋の件など。

高い金を請求されたり

最悪、薬物入りの酒など

いつの間に飲まされていることもある。



ついでに

株・金融・宗教・占い

には要注意!






ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する