#いま気になってること | 風合瀬のブログ

風合瀬のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた緊急地震速報。


最近地震多いですね。


地震の専門家と呼ばれる連中が


「最近続く地震には関連はない。偶然続いている」


といろんなテレビ局で語っている。これらの連中は信用してはいけない!


311の再来だ!あの時も専門家という国の奴隷が嘘を吹きまくった。


岸田政権として、地震の本当のことを伝えたくないのだろう。


巨大地震がいつくるかなど?わからない。わからないから、巨大地震が来ない!テイで、原発を確保したい。原子力村の打出の小槌を手放したくないのだ。



最近の地震はプレートの境で頻発している。巨大地震が来るなんて今の科学で誰にも予測出来ないが、この頻発が偶然で何の関連もないなどと言いきる連中はまったく信用出来ない。


皆さん気を付けましょう!変な宗教やら団体の虚言など聞く必要はないが、政府の嘘はちゃんと自分で調べましょう!


例えば「AI(人工知能)はこの世に存在していない」とか。調べましょう!いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する