#今日のひとことブログ | 風合瀬のブログ

風合瀬のブログ

ブログの説明を入力します。

「追い込まれた人間の苦しみは、追い込まれた人間にしかわからないものだ」


「人のせいにするな」

「親のせいにするな」

「社会のせいにするな」


なんて戯言に付き合う必要はない。


そんなことを言うのはママゴトみたいな甘ったれた人生を送れたあまちゃんだ。


彼らを自殺犯罪者にするのはたやすい。


監禁して、食事を取らせず、それらのやからの大事な人を徹底的に傷つけてあげれば、立派な自殺者・犯罪者になる。


あまちゃんはほおっておけばよい。


その上で


そのような状態から逃げ出すために


腸を温めること

背骨の矯正


をオススメする。


腸を温めるとは、最近ハッキリとわかってきたことだが、脳は腸の一部であり、脳が人間を支配するのではなく、腸が人の生き方を支配する!ことがわかってきた。どのような腸内細胞を持っているか?で人生のかなりの部分を決めてしまう。


例えば、海外の過酷な場所へ旅をしたがる人々の腸内細胞は一般の人たちと違う。悪い水や食べ物に屈しない強靭な腸を持つ。


そこで、普通の人は腸を温めることで、身体は比較的穏やかになることがわかっている。あずきの力という商品がある。電子レンジで温めると赤外線効果で腹の深部、腸内にまで熱が届く。


次に、背骨。我々人類の始祖は海の中で口と肛門を腸で結んだだけのナメクジのような生き物であった。ある時、口と肛門を効率的に開いたり閉じたりするための線が出来た。それが神経であり脊髄である。


この線のオン・オフがただ生きて行くための基本的な思考であり、後のとなった。


故に、背骨をバキバキやるような整体がオススメになる。


精神的な不調や不眠などをうたっている整体をネットなどで探し、試していただきたい。


よい整体師に当たれば、精神的な不調や不眠などは改善出来る可能性が高い!


宗教などの精神的なことに身を託すのもありかも知れないが、お腹を温めること整体にまず行くことをオススメする。


本当の絶望とは、自死や犯罪を犯すまで追い込まれた人たちにしかわからないものだろう。


その前に、腹を温めること整体に行くことをオススメしたい!



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する