中川雄太・久美子先生のファッションチェック!! | Naoのダンスウェーブ裏番

Naoのダンスウェーブ裏番

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブのオフィシャルライターによる番組の裏側

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターNaoです。

さてさて、本日は10月放送分収録の様子から、先生方の私服ファッションチェック〜♪

{3EF30D3C-17AB-4622-BD02-BD8BE6B44A61}


まずは中川雄太・久美子先生です。




はい、どん。

{48EA7737-2A58-4293-9BC6-A3264EF4FE1D}


久美子先生は白のトップスに黒のパンツと、シンプルな組み合わせ。

そして、個性的なロングネックレスと時計をアクセントに。
(至近距離で写真撮りそびれた〜、すごく素敵だったのに!)

{1474D7A2-C373-45E9-8F76-60EA82F3F70A}


カジュアルで、着心地が良いのが好きとの雄太先生。

パンツの裾を折り返すと、トリコロールのラインが入っていたり。
(この日は折り返さずに着ていらっしゃいましたけど、めくって見せてくださったのです!)

ライン入りの靴下に、皮のローファーを合わせていらっしゃったり。

周囲が散らかってるのは、ご愛嬌w
※ほとんどダンスウェーブスタッフの荷物ですー




雄太先生の私服のポイントになっていたのはこちら!

{B101B608-62F4-4BE8-A34B-DD3AE7240A35}


ダニエルウェリントンの時計♪

可愛い、めっちゃ似合う!!

この日に収録にいらしていた白石先生とは対照的な、カジュアルで可愛い感じのコーディネートでした。




そんな中川雄太・久美子先生カップルのご登場は

10月5日・10月12日

です。

中川先生カップルといえば、こちらの漢字がデザインされたドレス。

{487BF261-B430-4A81-9BF5-D05FAD9F3A8E}


なんと競技生活の中で、トータル40着以上作られたそうです。

デザインを愛用するに至った秘話も、ダンスウェーブで聞けちゃいますよ!

そして、中川先生カップルの競技生活に立ちはだかった高い高い壁とはなんだったのか!?

収録中に雄太先生がグッタリ疲れた理由とは!?

10月第1週・第2週を要チェックです♪



【社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブ】

毎週‪水曜日20:00‬~
(同日深夜‪0:00‬~再放送)
ダンスウェーブ公式HPから直接聴ける!
過去の放送はいつでも何度でも聴ける!

【くつぞこダンスウェーブ】
くつぞこ花子×ダンスウェーブ。
ダンサーのための滑り止め!スピードダンサーの必需品!
以下より購入可能。


※お写真はサイトからお借りしている場合がございます。
掲載に不適切な場合はおしらせください。