10月放送分収録の様子 | Naoのダンスウェーブ裏番

Naoのダンスウェーブ裏番

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブのオフィシャルライターによる番組の裏側

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターNaoです!

さて、10月放送分の収録に行って参りました!

場所は日暮里のダンスホール&ダンス練習場ファーストプレイス東京。

{012B1C47-D3C8-46BF-B846-9047A88ACE80}

いやあ、素晴らしい練習場でした!

{FFC3EBA5-DD28-460D-855F-ECEB1FBE04C1}

ファーストプレイススタッフさんも、番組にご出演。

放送にご協力下さったスタッフさんは、入社間もなく出演を仰せつかったとのこと。

{AA8F98F4-2614-48F9-99DF-5AEFF9CC3AE9}

番組プロデューサー加地と打合せしながら、堂々たる収録ぶりでした!






収録場所は、練習場を見下ろせる小部屋。

リーダーに聞いたら、試合の際の撮影などでも使用されているそうで、ファーストプレイスさんの設備の充実ぶりは圧巻ですね。

練習場を見下ろせば、

知り合いのダンサーはたくさんいる!

加地の弟さんもいるw

練習したかったっすwww


{4656C837-1ACB-4EA7-A661-32D94580B417}

向こうも私達番組スタッフに気づいて、収録場所を見上げる窓辺にギャラリーが集まってくるw





挙げ句の果てには、

練習場から東大の中田さんが番組に飛び入り参加!

{28C18ED3-9156-4E96-8F77-C7DBDFE301A3}

ダンスウェーブは、志願者のご出演大歓迎です!

いつでも番組までご連絡くださいませ〜





そんな中、相変わらず和やかに収録が終了致しました。

収録の模様は、引き続きお伝えして参ります\(^o^)/

本日20時からの放送もお楽しみに!



【社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブ】
毎週‪水曜日20:00‬~
(同日深夜‪0:00‬~再放送)
ダンスウェーブ公式HPから直接聴ける!
過去の放送はいつでも何度でも聴ける!
【くつぞこダンスウェーブ】
くつぞこ花子×ダンスウェーブ。
ダンサーのための滑り止め!スピードダンサーの必需品!
以下より購入可能。