9月分収録の様子 | Naoのダンスウェーブ裏番

Naoのダンスウェーブ裏番

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブのオフィシャルライターによる番組の裏側

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターです。

さて先日、9月分の収録に行って参りました。



当方が初めて収録に参加することになったあの日、プロデューサーの加地さんに指定されたのは……

ダンス用品のお店で有名な、あの



私の頭の中は、クエスチョンマークでいっぱい。

なぜラジオ番組の収録で、チャコットさん???

そう、私はラジオ番組の収録=スタジオ収録だとばかり思い込んでいたのです。




{584935B5-4FC8-4B4A-A99F-56B16FED1614}

収録場所は、チャコットさんのレジ台横スペース!!

{9A5905A4-2343-483B-B240-1066B4775F72}

こんな風に機材を置いて、収録しているのです。

{EDDC281C-C7F0-4A97-8BCC-3E8F8F3B0CFA}

普段は店員さんが作業されるであろう台で、もろもろ編集作業をさせていただきました。

(快くお貸しいただき、ありがとうございます!)




「ダンスウェーブさんから会場費取らないの?」

とチャコットのマネージャーさんにお聞きする、お茶目なとある制作関係者様。

{E2D50F71-A1BB-4F3D-8956-3ED4DEA13EB8}


勘弁してくださーいw





{2E219F94-B28B-4BC1-B322-785B41AFBF3F}

マイクにしっかり顔を近づけるように、収録のコツを伝える加地さん。



こんな感じで和やかに収録が進みました!

今夜20時からの放送もお楽しみに\(^o^)/



【社交ダンス情報ラジオ場組ダンスウェーブ】
●公式サイトより全国から聴取可能!
●地上波エリア FM うらやす 83.6MHz
毎週水曜日20:00~20:30
同日深0:00より再放送
ダンスウェーブ公式ホームページ
http://www.dance-wave.com/
PC・スマホでアプリ不要!直接聴けます。