<仮想通貨の価格が急落したのを受け、米ニュースサイトが自殺防止フォーラムを立ち上げた>

 

みたいです。

 

そしてこんな話も

 

昨年12月、レディットのフォーラムには、ビットコインを売り急いで儲け損ねた後に自殺した29歳の男性の話が投稿されていた。

 

投稿者は「私の兄はビットコインのせいで自殺した」というタイトルで、1万5000ビットコインを売却した後、2017年後半の暴騰を見て塞ぎ込むようになった、と書いた。「兄は音信不通になった。心配した両親が自宅を訪ねると、自殺していた」

 

「大金を儲け損ねたのは同じなので、自分も自殺したかった。大金持ちになって遊んで暮らすのが夢だった兄の気持ちは痛いほどわかる。自らその機会をドブに捨ててしまったんだから」

 

こちらのサイトから引用。

 

とても他人事とは思えないですね。恐ろしいです。

 

でもこの方は孤独だったんだと思います。1人で毎日投資だけしていると、気分も暗くなってきますし。。。

 

今からビットコインを買おうとするのは、初心者の方は止めた方が良いですね。

 

安くてこれから期待できるコイン(ネムやリップル)があるんだから。

 

今、自分のもっているお金すべてを仮想通貨に替える。

 

こんなに危険なことは絶対にしてはいけないですね。

 

余裕をもって取引しましょう!!

 

仮想通貨をやってみたい方は、こちらのサイトを見てみてください。

 

最初にやることをまとめました。

 

一緒に仮想通貨の取引を楽しみながらやりませんか?

 

メッセージを待っています!!よろしくお願いします

皆様、お疲れ様です。

 

今の時刻は1月22日の深夜1時40分。

 

仮想通貨全てが暴落しています!

 

リップルは-12%。他の通貨も下がり続けています。

 

殆どの日本人は寝ている時間帯ですよね。

 

いつも深夜に下がっていると思います。

 

仮想通貨に自らの資金を賭けるなら、この朝までの時間帯は貴重になってきます。

 

しかし、毎日起きている訳にもいかないです。本当に油断できない世界ですね。

 

この下がっている状態で売るのは意味がないと思います。

 

まだまだコインの価値は上がると信じて、様子をみるべきです。

 

そして、この暴落中がコインを増やすチャンスでもあります。

 

安いですから、、。

 

暴落している時に買う、コインの値段が高くなったら売る。

 

これだけでも利益が出せるのが、仮想通貨の良い所でもありますよね。

 

でも身体を壊しては元も子もありません。

 

仮想通貨に投資をしている全ての人の健康を願っています!

 

お互い頑張りましょう!!ありがとうございました。

1月17日の深夜4時に、仮想通貨全てが暴落しました。

 

僕はそれをリアルタイムで見ていて、実際に安くなったコインを購入しました。

 

そして今は純資産(日本円とコイン全ての合計金額)が2万円増えています。

 

凄い世界ですね。でも、なんで暴落したのか説明している人もいませんし、理由も曖昧です。

 

しかし、僕はそれを知っています。

 

そう、全てはお金持ちのせいです。仮想通貨を作った人たち、仮想通貨を育てたお金持ちが価格を操作しているんです!!

 

すでに大金を持っている・大量のコインを持っている上の人間が、自分たちだけが得をするように裏で動いているんです。

 

彼らは既に大金を持っていて、僕たちを見下しながらワインでも飲んで優雅な暮らしをしているのでしょう。

 

みんな有名人の言葉などに流されて動かされている可能性が高いです!!

 

僕ももっとコインを買っていたら、更に純資産が増えていたかも知れませんが、まだ下がる可能性もありますし、怖いですよね。

 

今回の事件で、一刻も早く!!一緒に仮想通貨で活動する仲間を作りたいと思いました。

 

1人では限界もありますし。1日中価格を見ているわけにもいきません。

 

そして何より、安心感をもてるのが大事だと思います。

 

もっとたくさんコインを買うことになったら、不安でしかたなくなってしまうと思うんです。

 

このブログをみてくれた方、僕と一緒に仮想通貨をやりませんか?

 

仮想通貨だけではなく、インターネットで覇権を握りましょう!!よろしくお願いします。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。