<仮想通貨の価格が急落したのを受け、米ニュースサイトが自殺防止フォーラムを立ち上げた>
みたいです。
そしてこんな話も
昨年12月、レディットのフォーラムには、ビットコインを売り急いで儲け損ねた後に自殺した29歳の男性の話が投稿されていた。
投稿者は「私の兄はビットコインのせいで自殺した」というタイトルで、1万5000ビットコインを売却した後、2017年後半の暴騰を見て塞ぎ込むようになった、と書いた。「兄は音信不通になった。心配した両親が自宅を訪ねると、自殺していた」
「大金を儲け損ねたのは同じなので、自分も自殺したかった。大金持ちになって遊んで暮らすのが夢だった兄の気持ちは痛いほどわかる。自らその機会をドブに捨ててしまったんだから」
こちらのサイトから引用。
とても他人事とは思えないですね。恐ろしいです。
でもこの方は孤独だったんだと思います。1人で毎日投資だけしていると、気分も暗くなってきますし。。。
今からビットコインを買おうとするのは、初心者の方は止めた方が良いですね。
安くてこれから期待できるコイン(ネムやリップル)があるんだから。
今、自分のもっているお金すべてを仮想通貨に替える。
こんなに危険なことは絶対にしてはいけないですね。
余裕をもって取引しましょう!!
仮想通貨をやってみたい方は、こちらのサイトを見てみてください。
最初にやることをまとめました。
一緒に仮想通貨の取引を楽しみながらやりませんか?
メッセージを待っています!!よろしくお願いします