天気のいい産湯海岸 | 加速装置

加速装置

サイボーグ009にあこがれるサラリーマンの日記

 この西日本や東日本の異例の暑さは、連休明けにかけて続く見込みです。あす6日(月)も西日本や東海は軒並み最高気温が25℃以上の夏日となりそうです。

日本気象協会 本社 日直主任

 坊まで走ってきました。

 高気温は25℃ってことでしたが、走ってると肌寒かったですね。

 末ラーメンで煮玉子トッピングです。紅生姜と高菜ものせました。

 味です。

 

 れから産湯海岸へ走りました。

 がきれいで、とにかく静かです。ざざんざざあんって波の音だけが聞こえてきます。いいところです。

 

 して由良港へ。

 きな船、ガントリークレーン、風力発電のプロペラと欲張りセットです。

 

 のかたちのいい山は今日もいいかたちでした。

 

 日はこの菓子パンを買うことができました。

 近流行りのあんとホイップクリームのコンビです。店という全ての店は常にいつもこのパンを売っていたらいいのにね。