No.1 | 加速装置

加速装置

サイボーグ009にあこがれるサラリーマンの日記

 今までで一番素敵な恋をしようよ もうこんな僕で いいかだなんて思わない 世界で一番素敵な恋をしようよ

 『No.1』槇原敬之(作詞)

 

 

 週末もラム肉を焼きます食します。

 枚焼きましたら、全部ともうまくできました! 初めてのことです! 今までで一番美味しく焼けました!!

 

 ムはと違ってよく火を通すほうが美味しいですな。牛のレアは好きですが、ラムのレアは臭みが強くって苦手。

 とラムって香辛料たっぷりでちょうどいい。風味が強いので香辛料に負けてません、いい掛け合わせになってさらにワインを合わせるとすんごいことになりますよ。

 ルサミコ酢はよく合います。