本日2021年4月10日(土)、

念願のホームページをオープンすることができました‼️

 

 


 

私がご提供しているサービス

(経営のためのコンサルティングや運勢鑑定、

各種講座など)は、

 

「なんだか、あやしい」

「なんだか、うさんくさい」

「ツボとか 売りつけられるんじゃないか 」

「石とか売りつけられるんじゃないか」

「変な呪文を掛けられるんじゃないか」

 

などといったよろしくないイメージを

もたれがちなのですが😂

今回は、私が全幅の信頼を寄せている

制作者さんに丁寧に寄り添っていただき、

 

これまでの 私がご提供しているサービスの

イメージを一新するような

サイトをつくっていただきました🌸

 

サイト上には、 私がご提供している

サービスのご紹介はもちろん、

日々の生活や人生全般に

お役立ていただけるような

たくさんの読み物(コラム)を

掲載させていただいてるので、

ご活用いただけたら幸いです🍀

 

なお、オープン記念として、

たくさんの方に受講いただいてきた、

 

これさえ知ればあなたの人生を豊かにしていける『5つ星発見講座』を、特別価格で受講いただけるキャンペーン

を行っているので、

ぜひこの機会にご利用ください!

 

もし「日程が合わない」というあなたは、

お気軽にご相談くださいね😊