毎月楽しみで仕方ない、

幸恵先生のフラワーアレンジメントのレッスン💕

今回は、投げ入れ!

 

チューリップ、スノーボール、

スイートピー、ミント、

ピンク雪柳などの特長を見て、

そして、花器とのバランスを見ながら

活けていくのですが、

これがめちゃめちゃ楽しい‼️

 

そもそも、幸恵先生の花材選びの

センスがすばらしいので、

ポンっと花器に入れるだけでも

十分にステキなのですが、

 

ここに幸恵先生の教えてくださる

パリスタイルの投げ入れのコツを

加えると、ずーっと眺めていたくなる

美しいアレンジメントが

できあがるのです❤️

 

コロナ禍でも、心豊かに、

穏やかに過ごせるのは、

幸恵先生がレッスンを続ける決断を

してくださったからこそ。

 

やはり私たち人間は、

大自然の一部であり、

大自然に生かしていただいているのだ。

そんな大切なことを

気付かせていただけるレッスンは、

私の運勢を高め、人生を開いていくのに

絶対に欠かせない時間です☺️