気学(九星気学)をしていると

一番多い質問が

 

「相性を見てもらって

相手を変えることはできますか」

という質問。

 

 

 

 

 

「相手」というのは、

 

お客さまだったり
従業員だったり、

家族だったり、

恋人だったり


状況はさまざまですが

お相手のとの人間関係をよくしたい!

という目的はみなさん一緒です。

 

 

 

このご質問でいつもお答えしているのが

 

「気学では関係性は鑑定できますが

相手をかえることはできません」

 

ということ。

 

 

 

関係をよくするために

相手を変えよう、コントロールしよう

というのはできません。

 

 

 

 

ビールを

いきなり赤ワインに変えることはできませんよね?

 

相手を変えようとするのは

それくらい無理なことなんです。

 

 

ただ、

このビールと相性のいいおつまみは何か

いつどうやって飲んだらおいしいのか

 

 

それはコントロールできます。

 

 

あなたとそのお相手が

どういう組み合わせになったら

いちばんいい関係になれるのか

 


九星気学では

この関係をあなたの特性(5つ星)にあわせて
整理することができます。

 

こちらで詳しくお伝えしています。

メールマガジン


 

この5つ星がわかると

自分の良さを活かして

どうやって事業を広げていけばいいのか

 

といったことまで整理できるんです。

ぜひ確認してみてくださいね。