あなたにとって、


「信用できないなー」
と思う人ってどんな人ですか?

 

 

 

 


 

 


私は、
「この人、相手や仕事の内容によって、
 態度を変えてるな」
っていうことが伝わってきちゃう人です。

 

 

 

 

 

もちろん、人間ですから、
相手や仕事の内容によって
接し方を変えることはあるし、
 


そうすることが必要な場面って
たくさんありますよね。

 

 

 

でも、思い込みで

無意識のうちに
失ってしまっているご縁ってたくさんあります。

 

 

 

 

「自分の強みをよくわかっていない」

「相手の本質に気付かない」
 

そんな状態だと

 

 

本当はお互いに

苦手な部分を補いあえる関係性なのに

 

 

いつもぶつかってしまう

うっとうしい

面倒臭い

そんな風に人間関係がこじれてしまいます。

 

 

 

 

自分の強みや相手の本質を見抜くコツは

 

 

メールマガジンでもお伝えしています。

参考にしてみてくださいね。

 

 

メールマガジン