週末に、

母も私も大好きな

芍薬をみつけて

プレゼント!

 

華やかで母も気に入ってくれました。

 

 

母とは今でもとっても仲良しですが、

その横に父はもういません。

 

 

私がこの仕事を
はじめたきっかけは
早すぎる父の死でした。
 

 

経営者だった私の父は、

人に頼ることが苦手

 

 

子供だった私から見ても

「心も体も休ませてあげたい」

と感じさせるほどでした。

 

 

 

病を患い心をすり減らし、

40代の若さでこの世を去った父。

 

 

 

 

私が一人でも多くの人に

5つ星を知ってほしいな

活用してほしいと願うのは

父とのこの経験があるからなんです。

 

 

 

 

人生のバイオリズムを知って

自分の「5つ星」を知ることで

 

本来の自分

可能性や能力を伸ばして

 

もっとのびのび生きることができる

 

 

 

わたしは、お節介なので

花のように、静かに

黙っていることはできませんが笑

 

 

 

父には伝えられなかったことを

今たくさんの人に伝えていきたい

 

そう思っています。

 

 

5つ星を見つけるメールマガジン