年齢をかさねると、

 

自分と似た考えの方と

一緒に過ごす方が楽かもしれません。

 

 

 

事業をしている方の中には、

 

・いつも異議を唱えてくる人がいて、つらい

・何かと衝突してくるスタッフがいて、折があわない

 

といった悩みを抱える方も多いです。

 

 

 

 

実は

気が合わない」

「関わりたくない」

という人の中に

 

ご縁や活躍の場を与えてくれる

重要なキーパーソンがいるんです。

 

 

 

九星気学ではこの星を

 

同会(どうかい)」と呼びます。

 

この星を

知っておくと

キーパーソンを見分けることができるんです。

 

 

 

ある経営者の方は、

この同会を調べたところ

 

口うるさいやっかいなメンバー

だとおもっていたら

 

実は、この人こそ

重要なメンバーだとわかったんです。

 

 

 

 

よくよく話を聞くと

会社の経営危機を

先回りして提案してくれていたんです。

 

 

 

 

自分の思い込みで

大切なキーパーソンとの

縁を切らないようにしましょうね。

 

 

 

 

メールマガジンでは

この同会をはじめ

あなたの力を最大化する

 

5つ星について詳しくお伝えしています。

 

参考にしてみてくださいね!

 

5つ星メールマガジン