誰にも、苦手なことってありますよね。

 

私は、夢中になると

話がながくなったり笑

 

目の前のことに集中しすぎて

仕事の優先順位が

バラバラになっちゃう

なんてことがよくあります。

 

32d33fb31d26ad6a982854289e8a894e_5abb2adc2e4b03d

 

 

懇意にしている経営者Fさんは

周りに相談したり

人に頼ったりすることがとても苦手。

 

 

時間に終われミスが増え

家族との時間は後回し。

 

 

だんだん仕事場でも

家庭でも

自分の居場所がなくなっていました

 

 

一生懸命がんばっているのに

孤独感ばかりが増して行く。

 

 

 

これは辛いですよね。

 

 

 

彼の状況をよくみると

5つ星のうち

 

自分の不足や苦手を補ってくれる

「最大吉方」という星が

うまく使えていなかったんです。

 

 

 

 

 

 

最大吉方を使いこなせると

 

自分の不足や苦手を補う

キーパーソンがわかる

自分が取るべき行動がわかる

 

といったことができるようになるんですよね。

 

 

先ほどのFさんも、

最大吉方の特長に沿った

行動し

 

自分がやらなくても良いことは

どんどん手離せるようになりました。

 

 

心の余裕も、時間の余裕もでき

今では家族との時間が

いちばん幸せを感じる。

とおっしゃっています。

 

 

 

「最大吉方」は

5つ星のなかで

最も重要な要素かもしれません。

 

 

この星を味方につけると

人生の開け方、運勢の強まり方

がらっと変わります。

 

 

 

「最大吉方」をはじめ
あなたの人生の味方になる
5つ星については

メールマガジンでも

詳しくお伝えしています。

 

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

無料メール講座