さまざまな式典やイベントが
中止になったことで、
贈られるはずだったお花を
生産する農家さんたちも
大きな打撃を受けています(>_<) 
     
そんななか、いつもフラワーアレンジメントの
レッスンをしてくださっている
Raffinee le fleurs 主宰の金山幸恵先生が、
市場から花や枝ものをたくさん仕入れて、
期間限定のお花屋さんを開催して、
生産者さんたちを応援するとのこと! 



     
花を愛する人間として、
これは行かずにいられないということで、
幸恵先生のアトリエに伺いました! 
やっぱり、草花が与えてくれる
パワーと癒しは半端ない‼️
     
お気に入りのお花たちを購入して、
連れて帰りました☺️ 
     
こんなときだから、
お互いにできること、支え合うこと、
積極的にしたいですね✨






    
#花いっぱいプロジェクト 
#農水省 
#農林水産省 
#パリスタイルのお花の教室 
#経済動かそう