【ラジオ出演のお知らせ!~エフエム世田谷「玉城ちはるの心の参観日」~】
★番組サイト: http://fmsetagaya.com/
★放送日時: 2/8・15・22・29(土)10時~10時半

 

 

あなたは普段、ラジオを聴きますか?

 

我が家は、亡くなった父が運送業をしていたので、
子どものころから車でもラジオ、自宅でもラジオ、
いつでもテレビよりラジオに触れる機会が多い家庭で、
今でも私は何かをしながらラジオを聴くのが大好きな
ラジオっ子です(ヘビロテは文化放送、ニッポン放送、
J-WAVE。TBSラジオでもアルバイトしたっけ!)
 
そんな「No radio, No life!」な私に、
たいへんありがたいことに、このたびラジオ出演の
お話をいただきました!
 
出演させていただくのは、
シンガーソングライターの玉城ちはるさん
パーソナリティーを務める番組です。

 

★エフエム世田谷「玉城ちはるの心の参観日」

 

 http://fmsetagaya.com/

 

 


気学(=九星気学風水)で見る、九星それぞれの
運勢についてギュギュギュっと凝縮して、
お伝えしています。
ぜひ、聴いていただけると嬉しいです!
インターネットでもお聴きいただけます☆

 

https://fmsetagaya.com/archives/3125?fbclid=IwAR3bfO7b750xaBIyCWsoPVDmNaA9w38LTPcpCE5p8MvdLH5uXG_6BQzy3yE

玉城ちはる 気学 占い 運命 開運 風水 経営者 バランス マネジメント


そして、もっと詳しい運勢が知りたい方は、
ぜひお問合せください! セミナーのご案内を
させていただきます。

 

 

******* 以下、ちはるさんからの告知です! ******

【九星気学風水を知ってますか?】


今週の土曜日から4週にわたってお話を聞くのは
日本経営気学協会理事長の西河由貴さん。

 

私は占いなどはほとんど見ないのですが
哲学とか、易学とか大好き笑笑
九星気学も大好き笑笑

二黒土星の今年の星回りはなんだろう?

毎年勉強するようになり早4年
ついに先生にラジオに来てもらいました。

 

 

私がこんなにも健やかに日々様々な出来事や

人と向き合えるようになったのも、

生活の知恵となると気学が好きだから笑笑

 

 

完全に個人的に好きで、

立春を迎え新しい2020年をみんなと共に

楽しく過ごすために西河先生に来てもらいました笑笑

あなたは今年はどんな星の回りか気になる方必聴です!

 

 

そして、 今週は森下仁丹の「ぷちえごまオメガ3」を

5名の方にプレゼントします!

めっちゃ健やかになります笑笑

 

 

毎週土曜10時~10時半
FM世田谷「玉城ちはるの心の参観日」(ラジオ・東京)

 

玉城ちはるへの質問や番組へのメッセージはコチラ
cocoro@fmsetagaya.com

 

 

放送日時 :2/8・15・22・29(土)10時~10時半
パーソナリティー :玉城 ちはる 
ゲスト:日本経営気学協会理事長 西河由貴

 

玉城ちはるがパーソナリティーとして、

様々な分野の知らないこと、

今だから知りたいことをわかりやすく

お伝えしていく番組です。
無料で聴ける公開講座として

土曜朝のひと時、ゆったりとお聴き下さい。


放送日時は毎週土曜の

10時~10時半にてお送り致します。

玉城ちはる 気学 占い 運命 開運 風水 経営者 バランス マネジメント

 

 

ベル現在ご提供中のサービスベル  ~自分だけのバイオリズムを活用して、
   運を開き、充実した仕事も人生も叶える!~


毎月初旬ごろ、ご登録いただいたメールアドレスに、
あなただけのために完全カスタマイズした
次の内容をお届けします。

・その月の社会情勢、天候などの自然現象に関する動向
・各九星の今月の運勢
・その月のあなたの課題や気を付けたほうが良いこと
・避けたほうが良い方位
・ラッキーカラーや数字    など

お申込みは、
こちらからどうぞ!


宝石緑読んだ人から開運と良縁つなぎがスイスイ叶うメールマガジン
ご登録受付中 ご登録・購読は無料です!
気軽に取り入れられる、開運のヒミツも公開中音譜
■PCからはこちらパソコン
■モバイルからはこちらスマホ


宝石緑LINEでお友だちになりませんか?
 最新情報や、開運スポットなど、
 プライベートをお届けしています
宝石緑
友だち追加 
ご登録いただいた方にプレゼントを配信中ですベル

虹セミナー、気学クラスは随時開催中!
 いつでもお気軽にご参加ください
虹

■人間関係の悩みをスッキリ解消して、
 運もお金も時間も手に入れる!
 あなた専用にカスタマイズした
 オリジナル3ヵ月間・6ヵ月間 個別セッション

詳細・お申し込みはこちら

■鑑定できる智慧がたった1日で!
 あなたの運を開く「姓名鑑定1日講座」

詳細・お申込みはこちら

■仕事もプライベートも思いのままに!
「やさしい九星気学」~ビギナー編

詳細・お申込みはこちら