その海の美しさと、食材の美味しさに、
ぜひ訪れてみたいと熱望していた
福岡・糸島市に初めて訪問&博多に移動して
#selfmedia さんの定例会に参加、
そして、会場を移して、私のセミナー
「開運!年運セミナー2020」を
開催させていただきました☺️


     
天気予報では雨の予報で、
前泊した博多での夜はどしゃ降りだったのですが、
翌朝はありがたいことに、みるみる晴れ間が‼️
晴れ女パワーを発揮しちゃいましたよー☺️





    
糸島では、眺めが良くて、
美味しい朝食をいただける
ステキなお店にお連れいただいたのですが、
東京から移住したくなる人がたくさんいる理由が
よくわかる、本当に居心地の良い地域でした✨




    
その後は博多に戻って、
#selfmedia さんの定例会へ。
初めましての地元の会員さんたちと一緒に、
佐藤 史子 さんが講師を務める勉強会に参加。
これからのビジネスをものすごく変革・加速できる、
大きな気付きをいただけました\(^-^)/
おふみさん、ありがとう💕
     
そして午後からは、普段は東京を中心に
開催させていただいている私の毎年恒例のセミナー
「開運!年運セミナー2020」を、
福岡で初めて開催!
今回は少人数でしたが、皆さん真剣に、
楽しみながら、私の話を聞いてくださり、
とても和やかな雰囲気でお開きとさせて
いただけました🍀
     
行く先々で、地元の皆さんにあたたかく
お迎えいただけるのは、本当にありがたいですね😉
福田 基広 さんをはじめ、お世話になった
 #selfmedia の皆さん、改めてお礼申し上げます!
ありがとうございました💕
     
今回の訪問で、さらに糸島のファンに
なってしまったので😍、
あたたかくなったら、また行きたいなー!
「行ってみたいなー」という方、
ぜひご一緒しましょう‼️