夏は、いろいろなフェスに行く人も

多いと思いますが、

あなたはどんな音楽を楽しんでいますか?音譜

 

私は久しぶりに、大好きなシンガー、

MIDORi(みどり)さんのライブを観にいきました!

 

 

MIDORiさんの最大の魅力は、

そのあたたかみのある優しい声で

歌ってくださるブラジル音楽

 

会場となった「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」は、
とっても居心地が良く、お料理も美味しいところステーキシャンパンロゼワイン

MIDORiさんは、ここで

2016年から出演を続けていて、
この日は56回目のパフォーマンスだったのですが、

 

今回のライブのタイトルを

"To The Other Side"にされたのは、

記念すべき55回を超えて、

今後は何か新しいことにチャレンジしよう、

新しい世界に飛び込んでみようという

MIDORiさんの思いからなのですキラキラ

 

 

同じくすばらしいアーティスト、

ピアノは永見行崇さん

ベースはコモブチ キイチロウさんをお迎えして、

2ステージが行われましたが、

 

MIDORiさんがミュージシャンを始めるきっかけになった、

彼女に稲妻のような爆  笑衝撃を与えた曲から、

スタンダードなボサノバまで聴かせてくださり、

聴いているうちに気分は一気にブラジルへ船

本当にあたたかい雰囲気のなかで

極上の音楽を楽しませていただきました音譜

 

 

MIDORiさんは、東京都内をはじめ、

神奈川県などさまざまなところで

ライブをされているので、

気になった方は、

ぜひ彼女のHPでチェックしてみてくださいねリボン

 

昨年2018年7月にリリースされたアルバムは、

こちらでチラリとお聴きいただけます音譜