先日ご紹介した岡山の國定さんの桃音譜
早速、我が家に「はなよめ」が届きました!

 

とってもかわいい桃さんでしょう?🍑

香りもフレッシュでいいですね♪

これから追熟して、冷やしていただけるのが楽しみです!

 

ちなみに、今年出荷予定の下記の品種のうち、

①の「はなよめ」は、もう完売ですが、
そのほかの②〜⑩まではまだ注文できるそうです!

 

① 「はなよめ」 6月中下旬(完売御礼ビックリマーク

② 「さきがけ白桃」 6月下旬~7月上旬

③ 「加納岩白桃」 7月上旬

④ 「白凰」 7月中下旬

⑤ 「千種白凰」 7月中下旬

⑥ 「なつごころ」 7月中下旬

⑦ 「清水白桃」 7月下旬~8月中旬

⑧「おかやま夢白桃」 8月上中旬

⑨「瀬戸内白桃」 8月下旬~9月上旬(微妙)

⑩「恵白」 9月上旬(微妙)


とくに、これからシーズンを迎える

「さきがけ白桃」もJAでは取り扱いの無い品種!
数量限定なので、気になる方は

急いで注文されたほうが良いみたいですよウインク音譜

 

気になる方は、こちらからどうぞ!右差し國定さんのホームページ

↑最近集荷されたばかりの愛らしい桃たち!