あなたも、もしかして、こんなふうに

感じたことがありませんか?照れ

 

「気学とか、風水とかって、

  見えないものって何だかあやしくて、うさんくさい」

 

私もよく、九星気学風水(=気学)をベースにした

経営者さんのコンサルティングやキャリアプランニング、

運勢の鑑定などの仕事をしているというと、

 

多くの方が(口に出さなくても)

 「どうせ占いでしょ?」

 「何だかあやしくて、うさんくさい」

と言いたそうなのがヒシヒシと伝わってきますあせる

 

もう慣れっこなのでいいのですが照れ

でも、そういったイメージではなく

 

「気学って、転ばぬ先の知恵だよね!虹

「もっと前から知っておきたかった!宝石緑

 

と思ってくださる方が一人でも増えるように

日々活動しているのですが、

 

その一つが、私が理事を務めさせていただいている

日本経営気学協会でのこちらの投稿で、

この投稿は副理事の杉崎さん

(通称:すぎさん。ポッドキャストで私と一緒に

おしゃべりしている男性です音譜)が

してくださったものです。

 

 

こちらを読んでいただいて、

 

「気学に対するイメージが変わった!」

「このコミック、読んでみたくなった!」

 

などと感じてくださる方が増えたらありがたいですベルウインクベル