植物を育てたこと、もちろんあります!

今、我が家には、ガジュマルやサクラランが

元気に育っていますよ音譜

 

(写真は、昨年「植物生活」さんでイベントをさせていただいたときの

ショット。参加者のみなさんと一緒に、開運につながるフラワー

アレンジメントをしました)

 

 

ちなみに、私がお伝えしている「家相」では、

鉢植えの植物を2つ以上置くと、

開運につながると言われています虹

あなたのお部屋には、いくつありますか?

 

また、その住まいに住まう人の気(エネルギー)が

良くない(枯れてしまっている)と、

残念ながらそこにいる植物も影響を受けて、

枯れてしまうこともあるんですよねアセアセ

 

私の講座では、九星気学風水(=気学)をベースに、

あなたの人生をより豊かにしていくことにつなげていくための

姓名鑑定や易占い、家相などさまざまな内容を

お伝えしています音譜

 

人生に手遅れ無し!

少しずつもいい、これからの人生を変えていきたい方は、

ぜひお気軽に講座にいらしてくださいねベル

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう