こんにちは!

悩めるリーダーのための

「意思決定スピードを加速する専門家」、

西河由貴です。

 

全国各地で厳しい暑さが続きますが、

体調を崩されたりしていませんか?

8/8(月)には「土用」も明けて、レジャーや帰省で

お出かけになる方も多いと思いますが、暑すぎて

なかなか外に出るのもおっくうになりがちな

この時期だからこそ、これまでのご自分のお仕事に

対する姿勢を見直すのもいいですね!

 

さて今回は、先日開催した体験セミナー

【すぐに決めて、すぐに動けるあなたになる!】

に参加いただいた方から頂戴したご意見・ご感想を

紹介させていただきます。

今後の私のセミナーに参加することを検討されている

あなたの参考になれば幸いです。

 

****************************************************************

【さらにスムーズな加速体験がしてみたくなりました!】

(Kさん・女性・40代・経営者)

 

私は経営者として、より良い時間を過ごしたいという思いが

とても大きいので(笑)今回のセミナーのタイトル

『すぐに決めて、すぐに動けるあなたになる!』に

とても興味を持ち、ぜひ聴いてみたいと思いました。

そして、「今の自分の時間の使い方を見直して、さらにスムーズな

加速体験をしてみたい」という期待をもって臨みました。

 

西河さんのお話を聞いて、今後は“大自然の変化の法則”を活用して、

より詳細に今後の自分の人生の過ごし方を知りたい!と思う

きっかけをいただきました。また、“大自然の変化の法則”をはじめ、

“意思決定のスピードを加速する裏づけとなる「確かな根拠」を

導き出す分析法”など、西河さん独自のノウハウに対して興味や

ワクワク感が湧いてきたので、ぜひ個人相談に申し込ませていただき、

すぐに決めて行動する私になりたいです。

今日はありがとうございました!

 

****************************************************************

 

 

Kさんは、企業向け社員教育や、接客・マナー講習など、

コミュニケーションのプロとしてさまざまな事業を

展開されています。

日々、全国各地で精力的に活躍されているKさんだからこそ、

時間の大切さを実感されていらっしゃいますが、

今回のセミナーで私の提唱するノウハウを知っていただけたことで、

意思決定にかかる時間のスピードをさらに加速していただけそうです!

 

明るくて前向きなKさん(しかも美人!)だからこそ、

すぐに結果が出てきそうで、私もとっても楽しみです!

Kさん、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました!!

 

Kさんのように

「新たな気付きがほしい!」

「すぐに決めて、すぐに動ける人間になりたい!」というあなた、

まずは体験セミナーや個人相談にお越しになってみませんか?

お問い合わせは、

yukinishikawa.kigaku@gmail.com

までお気軽にどうぞ!