こんにちは。

悩めるリーダーのための

「意思決定スピードを加速する専門家」、西河由貴です。

 

毎日暑さが厳しい日が続きますが、

リーダーのあなたは、毎年その時期にあった健康管理をしていますか?

その年に適した休暇の取り方をしていますか?

 

もしかして、本当は休むべきときに、

本当はいつも以上に健康管理に気を配らなくてはならないときに

動き続けていませんか?

 

総理大臣をはじめ、リーダーの健康問題というのは、

企業にとって非常に重要なことですよね。

 

ちょっと考えてみてください。

リーダーのあなたが健子問題を抱えて、

そのことによって従業員や従業員の家族、

個人事業主のあなたなら、あなたの家族に。そして

お客さまや社会にどれくらいの影響を与えてしまうかを。

 

リーダーがしっかり仕事をすることで従業員を養ったり、

利益を社会に還元することも、もちろん大切ことです。

しかし、「休むとき」に「しっかり休む」ということも

同じように大切なことだと思いませんか?

 

 

私がコンサルティングで用いている「大自然の変化の法則」は、

人それぞれに違う、無理をせず「心身を休める」タイミング、

健康にいつも以上に気を配るべきタイミングがすぐにわかります。

私自身、この法則に沿って仕事に取り組んだり、

健康診断の予約を入れたり、休暇を取るようにしているので、

おかげさまで風邪もひかなければ大病もしていません。

 

ちなみに今の時期は「夏の土用」の期間ですから、

ほかのときよりも体調を崩しやすかったり、

気持ちが滅入りやすかったりしますから、

「なんだか毎年この時期は、心も体もスッキリしないな……」

という方が多いかもしれませんね。

でも、その年の傾向や、あなた自身のバイオリズムを知っていれば、

一年を通じて心身ともに健やかでいられるようになるのです!

 

そんな「安心材料」を増やしたいなというあなた、

ぜひ体験セミナーにお越しください!

まだ若干ですが、お席に余裕があります。

お気軽にお申込みください。

 

〔PCから〕

 

 https://mailform.mface.jp/frms/0718katie/5k27gpwada2n

 

〔携帯から〕  

 

 https://mailform.mface.jp/m/frms/0718katie/5k27gpwada2n