おぎゃーー!!
と、わが子が産まれ、
人生の大仕事をひとつ終えたママ。
 
その瞬間はこれまでの人生の中で、
最高の瞬間だったなぁ
と私は思います。
 

 
そんなママに待ち受けているのは、
育児
という、これもまた大仕事。
 
それまでの生活が
コロッと変わり、
新しいことだらけの毎日。
 
神経質になったり、
涙もろくなったり、
攻撃的になったり・・・
 
性格も子どもが産まれる前と
ちょっと変わった気がする・・・
 
自分が自分じゃなくなっていくような感じ。
 
夫婦関係
友達関係
人間関係
の全てが変わった感じに陥って
出産後、ママは不安がいっぱいになります。
 
あなたもそんな感じじゃありませんか?
 
それはもしかして、今話題の
「ガルガル期」かも。
 
いろんな変化に戸惑い、
不安がいっぱいの産後ママを襲う、
ガルガル期。
 
私も出産後は思いっきり
ガルガルしていました(笑)
 
ちょっとしたことが
引っかかって、
泣いてしまう・・・
 
自分の気持ちが
おさえきれずに
夫に当たってしまう・・・
 
このままでいいの?
そんな不安でいっぱいのママに、
ガルガル期をなんとか乗り越えた先輩として(笑)
 
ガルガル期の乗り越え方と
体験談のお話したいと思います。
 
私、どうしちゃったんだろう・・・
とお悩みのあなたは是非、この記事を読んで
なんだぁ~
ガルガルしているのは
私の性格の問題じゃないんだー♪
とスッキリして下さいね!


続きはコチラ