ウシの料理 | 過疎地ハンターのブログ

ウシの料理

・ウシの料理について(くわしくはこちら
ニコ生を始めるきっかけとなったのはこの人が生放送を始めたからです。元々は星間飛行を踊ってみたで、牛の着ぐるみが踊ってる姿に衝撃を受け、ストーリー性のある牛肉料理も面白くてブログまで結構遡って見た。

ブログはポイズンクッキングという危険な香りのする壮大なおままごとに始まり、もやし君というキャラクターのイラストやストラップ作成など、美術系の学生さんによくあるクリエイティブな感じのポップなものでした。

その後、NHKのネトスタに出演し、味の素こくまろマヨネーズ料理で最優秀賞受賞など、今も勢いは止まらずといった感じ。家族で動画作成もアンチを生まない理由なのかもしれません。

この人はテレビにも出た人だし、ここで小さく書いても誰も文句言わないと思うのでよしとして下さい。


そして今日はゼロコメに近い過疎放送がかなりありましたw
土曜日の午後はリスナー側が少ないので放送主さんは大変ですね
歌ってみたを中心にゼロコメ阻止に励みました。

そして常連放送でまったりお絵かき。そんな1日。