どうも
twitter荒れてる私です
フォローワーの皆様申し訳ない!
岩沢劇場とかいって調子乗って
わさわさしてましたどうかお許しを。
そういえば!
新曲♪守ってあげたい
YouTubeで一足お先に一部聴きました!
ゆずぃーんのラブソングってことで
悠仁は私のハートをずっぎゅーーーーん
しにかかる方向性らしいです←んなわけあるか
そしてあともう少しで
友~旅立ちの時~
録歌選LAND発売が迫ってきました!
ゆずっこの祭ですねパラダイスですね
でも最近ゆず御中働きまくってんな
新曲バンバン出すし
ツアーまっただ中なのに
しかも岩沢さん一曲もシングルで出さないよね
おいリーダー大丈夫か!
倒れないでね~リーダー😢
ゆずといえば!ゆずあずきバー!
いやもうかなり遅い感じだけど
この前のyanngの生放送はツイートしまくったけど
トレンド一位おめでとう!さすがゆず!
そして発売から四日でゆずあずきバー発売本数
100万本突破ああああああ!
さすがっすまじで。
井村屋×ゆず
最強×最強
てことだから結果も最強でしょうね。
もう本当に愛してる。
だから体は大事にしてください。
ではではテストあるのでまた!
バイバイ!
やぱ息抜きにはゆずとゆずあずきバー
ゆずあずきバー全国のコンビニやスーパーで
絶賛発売中!☆
※宣伝
めっちゃうまいぜ
異色のコンビなのにめっちゃうまい
ごめんなさい絶対微妙だと思ってた
でもほんと味は保障します。まじで
あ、そうそうただいま絶賛テスト期間中
しかも期末だから大変よいろいろ
科目数多いしさああ…
つらいよ…もぅまぢムリ…
リスカしょ…
※twitterネタです。
…そんな時元気くれんのはゆーずー
最近じわっとくるのが3カウント
なんか好きなんだよね
あとは飛べない鳥とかアゲイン2とか
アゲインは2派やなあ~
地下街もすき。あ、これ完全右っこや。
右っこじゃなくて真ん中なんだけど
厚ちゃんの透き通った歌声がわたしの
ゆずっこの原点やから。
でも悠仁の書くまっすぐな歌詞が大好き
厚ちゃんの深い歌詞も好きなんだけど
辛い時とかにぐっとくるのは悠仁のまっすぐな歌なんだ
厚ちゃんの歌詞は恋してる時とか
悩んでる時に聞くとなんか落ち着くというか
考えさせられるというか。
逆に厚ちゃんの歌声は落ち込んでる時聴くと
ぐっときて、悠仁のハスキーは優しくなりたいとき聴くと
やばいっす。
あ、ちょっと語ってみた。
テストあるしそろそろおいとましようかな。
ゆずは私の原点。ふるさと。
ではでは!

