REASON

REASON

いつかきっと言いかけた
夢の続きをきかせてよ…



Oh Yeah!




    \ 訪 問 T H A N K S ! /


    
$REASON
 


/                         \

      荒らし誹謗中完全無視☆

     ゆずが大好きでやまない方

   大歓迎ですのでお気軽にコメントを♪


※ 読み逃げ禁止!!


Oh Yeah!





Amebaでブログを始めよう!


どうも


twitter荒れてる私です

フォローワーの皆様申し訳ない!


岩沢劇場とかいって調子乗って

わさわさしてましたどうかお許しを。


そういえば!

新曲♪守ってあげたい

YouTubeで一足お先に一部聴きました!

ゆずぃーんのラブソングってことで

悠仁は私のハートをずっぎゅーーーーん

しにかかる方向性らしいです←んなわけあるか


そしてあともう少しで

友~旅立ちの時~

録歌選LAND発売が迫ってきました!


ゆずっこの祭ですねパラダイスですね


でも最近ゆず御中働きまくってんな


新曲バンバン出すし

ツアーまっただ中なのに


しかも岩沢さん一曲もシングルで出さないよね


おいリーダー大丈夫か!


倒れないでね~リーダー😢


ゆずといえば!ゆずあずきバー!


いやもうかなり遅い感じだけど

この前のyanngの生放送はツイートしまくったけど

トレンド一位おめでとう!さすがゆず!


そして発売から四日でゆずあずきバー発売本数

100万本突破ああああああ!


さすがっすまじで。

井村屋×ゆず

最強×最強

てことだから結果も最強でしょうね。


もう本当に愛してる。


だから体は大事にしてください。


ではではテストあるのでまた!


バイバイ!




やぱ息抜きにはゆずとゆずあずきバー


ゆずあずきバー全国のコンビニやスーパーで

絶賛発売中!☆


※宣伝


めっちゃうまいぜ

異色のコンビなのにめっちゃうまい


ごめんなさい絶対微妙だと思ってた


でもほんと味は保障します。まじで


あ、そうそうただいま絶賛テスト期間中


しかも期末だから大変よいろいろ


科目数多いしさああ…


つらいよ…もぅまぢムリ…

リスカしょ…


※twitterネタです。


…そんな時元気くれんのはゆーずー


最近じわっとくるのが3カウント


なんか好きなんだよね


あとは飛べない鳥とかアゲイン2とか


アゲインは2派やなあ~


地下街もすき。あ、これ完全右っこや。

右っこじゃなくて真ん中なんだけど

厚ちゃんの透き通った歌声がわたしの

ゆずっこの原点やから。


でも悠仁の書くまっすぐな歌詞が大好き


厚ちゃんの深い歌詞も好きなんだけど

辛い時とかにぐっとくるのは悠仁のまっすぐな歌なんだ


厚ちゃんの歌詞は恋してる時とか

悩んでる時に聞くとなんか落ち着くというか

考えさせられるというか。


逆に厚ちゃんの歌声は落ち込んでる時聴くと

ぐっときて、悠仁のハスキーは優しくなりたいとき聴くと

やばいっす。


あ、ちょっと語ってみた。


テストあるしそろそろおいとましようかな。


ゆずは私の原点。ふるさと。


ではでは!