元気を貰ってきました。 | 蝶々は触れない。[kasmilog]

元気を貰ってきました。

楽しいことが続いて、気持ちが上向き調子です♪
そんでもって、嬉しいことも続いて、なんていうか、よかった!と。
自分で決めて、自分で行動したことが、ちょっとしたLUCKYに繋がったことが、今すごく嬉しくて。
LUCKY別にしても、自分の行動が自分のプラスになってるって実感があって。
いろいろ嬉しい気持ちでいっぱいです。こんなウキウキしたのは久しぶりかも。

一番うれしかったことは、思いがけない素敵な方々に偶然お会いできたこと。
そして、まさかお話できるなんて。自分が。本当すいませんでした。←ここで言っても仕方ないけど
でも、ちょっとずつ思い出して「あれも言えばよかった」「これを聞けばよかった」って思うことばっかりで、だってそういう機会ってそう滅多にあるもんじゃないから。
これからもファンでい続けても、あんな風に話せる機会っていうのはもう二度とないかもわからないわけだしね。なんていうか。
本当にね、わかってるんですってば。そこんとこはわきまえてます。そして見守る体勢です。そんな前へ前へみたいな勘違いとかしてないです。
ただね、今あんまりメディア露出ないじゃないですか。
応援してる、って。その気持ちをなんとか少しでも多く伝えたくて。
どうしたらいいんだろう。

本当にね、もうすぐ舞台からも1年になろうとしてるっていうのに。私たちはこんなに風魔が大好きで、彼らも風魔のつながりでなんとなく繋がってて。それがものすごく救い、っていうか、今は拠りどころだったりします。元気の源。
それだけが全部じゃないけど、
それはあくまでもきっかけにすぎないのかもしれないけど、
知ることが出来た、機会を与えてくれた意味でも、本当に大切な作品だって思ってます。

あと、知ることが出来た彼らの現在の活躍も、そこから知った人の繋がりも、みんな大切。
一期一会、って、自分の近しいところだけじゃなくて、作品だったり役者さんだったり、そういうのも出会いって縁だし必然だとしみじみ思いました。

まあ一言でまとめると、「大好き!!」ってことです。