こんばんは🌙

かすみです🍊



先日、彼氏様と

西武vsロッテ観に行きましたアップ



ZOZOマリンの外野席です照れ



この日はナイターだったんだけど、

お昼に待ち合わせして

幕張のイオンに行ったよ♫




ご飯がっつり食べて、

ゲーセンで大盛り上がり笑ううさぎ


ゲーセン大好きなんだよなぁキラキラ




野球は残念ながら

負けてしまいました〜💦



チャンスはいっぱいあったのだけど泣くうさぎ


彼氏さまもすっごく

悔しがってたえーん



今年はもう野球終わりなので、

また来年見に行きましょうね爆笑



その時は勝ちますように音譜



ではでは、

おやすみなさいバイバイ




\プロフィール覗いてください🧡/