こんばんは🌙

かすみです🍊



今日は彼氏様と朝から

はとバスツアー🕊に参加しました!



東京駅から出発して〜、、
皇居などを通過し、
まずは国会議事堂へ❗️






中は撮影可の場所が多く

結構写真撮れました♫



外から見ることはあっても

足を踏み入れるのは、はじめて飛び出すハート



テレビで見る場所だ〜!キラキラ

と大興奮アップ




お次は

彼氏様お目当ての

国立競技場へ…🏟





オリンピックの時に建てられた

新しい競技場ピンク音符

 


グランドを走りたい気持ちに

なりました❕笑



選手のサインもたくさんありましたニコニコ



写真たくさん撮ってたら

あっという間に

バスの戻りの時間に驚き






そのあとはランチタイムよだれ

 


東京ドームホテルで

ビュッフェを頂きましたキラキラ



ビュッフェって、

何を取ろうかすごく迷うよね…



でも、迷ってる瞬間が最高に幸せ笑





旅のラストは

赤坂迎賓館花


実は、こちらの場所

存じ上げておりませんでした!


はじめまして笑ううさぎ



国宝なので、

中は全く写真が撮れませんが、



宮殿のような、

西洋のお城のような…🏰

とにかく神聖な場所で、

 


映画の世界だ!おねがい

と思いました。

 


ここはまた行きたいなあ〜

本当に素敵な場所…キラキラ




赤坂迎賓館の後は

しばらく車窓を楽しみ

夕方に解散しましたニコニコ




夜ご飯は焼肉を食べながら

語りんこ飛び出すハート



たくさん歩いて

たくさん汗をかき、

彼氏様と貴重な体験ができて

大満足な1日となりましたニコニコ



素敵な1日をありがとうございました❗️



ではでは、

おやすみなさいバイバイ




\プロフィール覗いてください🧡/