こんばんはブルー音符

かすみです🍊


今日はお仕事でした!

今日(も)だけど...笑


今のお仕事ははじめて

1年くらい経つのだけど、

やっと慣れてきたかな?{emoji:100.png.アセアセ}

って感じです!


気にしすぎるとこがあり

「あー、今の失敗だったなあ」

「もっとこうすればよかった!」


と…

気づいたら反省会してるので笑い泣き


もっと気楽に生きようと思う毎日です笑い


休みの日息抜きに付き合ってくれる人

募集中グッキラキラ


さて、


明日はお休みです飛び出すハート

何をしようか考えなきゃ!


(今日の写真は、靴下のチョイスを

間違えた日のやつ…笑)


ではでは👋ハート