ワタシにもようやく

スタンプラリー25ポイントポーチが

届きました


ほぼほぼ

地元のスタジオしか行かないので

同じようなレッスンになりがち


結構時間がかかりました😅


もう少し大きいと

2レッスン分入りそうだけど

この大きさだと

ウェアくらいしか

入らなそうね


⁡⁡✼••┈┈••✼⁡⁡⁡  ✼••┈┈••✼⁡


それから

貯まったポイントを

新発売のウェアに交換


ウェアの捨て時がわからないので

どんどん増える💦


なんかキツくなってきたなー

と思っても

破れたりするワケじゃ

ないじゃないですか


なんとなく

着続けちゃうんですよねー


でもやっぱり

韓国系のブランドより

SUKALAの方が

ちゃんと長く着られますね


韓国系は

2年くらいで

レギンスパツパツです


韓国系かSUKALAしか

買わないオンナw


でも着るけどね。


(๑´ლ`๑)笑




最近

ショートレギンスを

良く見かけるようになりました


流行ってるんですかね???