メイン店舗IRの
オリジナルレッスン

この先生は
むかし
ミュージカル女優で
NHKの朝ドラにも
出演した事があるという
ちょっと変わった経歴の持ち主

ネイチャーヨガも
どミュージカルです笑

さてそんな先生の
ミュージカルヨガ

【星の王子さま】の世界を
【僕】になったり
【花】になったり
【宇宙】になったり
【地球】になったりしながら
後屈を深めていく
レッスンでした

前半30分をかけて
ゆっくり解し
後半30分で
他のレッスンでもよく出てくる
立位のポーズたち

チャレンジポーズは
縦のハトと
弓引くポーズから
伸ばした手を床に着く
…くらい

縦のハトは
ワタシは出来ません💦
お尻が床に着かないので
安定しないんですよねえーん

ポーズを深め、鍛える
と言うより

みんなで楽しくヨガをしましょう~音譜
って感じなので
強度高めレッスンに
出たことがなくても
とても楽しめると思います

レッスンのラストは

いつもは自分に向ける意識を
スタジオ全体に向け
みんなで動きを合わせて
ミュージカルスターになった気持ちで
ポーズをとりましよう
というとこで

ちょっぴり
ミュージカルっぽい流れでしたゲラゲラ


    

「他人を裁くよりも、

自分を裁くことのほうが

はるかに難しいものじゃ。

もしお前が、

きちんと自分を裁くことができたら、

そのとき、お前は

本当の知恵を持っていることになる」

星の王子さまって

可愛いイラストに騙されがちですが


実は沢山の

深いことを

言ってるんですよね…