今日は

ムスメの誕生日


プレゼントは先日渡しているので

食事にでも行く?

と聞いてみたところ


ん~うーん


あまり乗り気でなさそう


休みの日に

化粧してでかけるのは

基本、極力避けたいらしい笑

まあ、ワタシもそうだけど。


なので

おうちでpizzaをとって

乾杯しました


宅配pizza 

めっちゃ久しぶりウシシ


あとケーキも。


小さなホールケーキがあったので

それを買ったら

チョコプレートも付くらしく

ま、ついでなんで。

ま、28ですけど。


名前入りの

チョコプレートも

付けて貰いました


ホールケーキを買ったら

うっかり

バタークリームでしたが


でも

最近のバタークリームは

美味しいんですねラブラブ



去年の誕生日は

家族で温泉でした

うん、

来年は

ぜひとも‼️

彼氏に祝ってもらってね。