今日は
メイン店舗が定休日なので
近くの店舗へ
ちょい遠征

近いんだけど
なんとなく足が向かない店舗😅


【リラックスヨガ】
【骨盤筋整ヨガ】
同じIRさん
初めてのIRさんでした


平日18時からのリラックス
って
なんかイヤな予感したものの😅

まあ
骨盤筋整もやれるし
大丈夫かな~
なんて思ったのですが

イヤな予感って
当たるものですね(๑*ㅁ* )

リラックスヨガからもう
タイミングが合わない


それでも
リラックスは
眠ってても出来るから(笑)
そんなに酷いとは感じなかったけど


骨盤筋整の合わないこと‼️


言い間違いも多いし
噛み噛みだし

最後の腹筋パートは
カウントの途中で
急にリズムが変わり

うぉぉおい‼️
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
突っ込みそうになりましたアセアセ


レッスン終了後に
「骨盤のレッスン、まだ取りたて?」
うっかり
聞きそうになるも

理性がブレーキをかけ
一歩手前で踏みとどまる

二度目は…ないかな魂



LAVAフェス
LINE抽選会

始まってますよ❤️