今日は
朝イチから
【ヨガフローベーシック】
【ヨガフローアドバンス】

アドバンスは
1ヶ月ぶりくらいかも😅
ちょっと流れ忘れてたあせる

昨日、常温スタジオで2本
今日、LAVAで2本

もう肩が痛いです😭
YFAのエーカパーダバカーサナは
出来なくなってるし。

鈍るよねぇ~

でも
速攻で
腹肉痛はやってきました笑

6月は少し、ペース戻そ。

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

10時40分にYFAが終わり
着替えもせず
汗で濡れたままのウェアで帰宅

速攻で
シャワーと化粧を済ませ
11時45分に家を出る

ムスメが
母の日プレゼントで
鮨に連れて行ってくれました照れ

いわゆる

江戸前の寿司ではなく

伝統を守りつつの創作系で


目の前で見せてくれる調理が

エンターテインメントでした


​スモークするよ



​ファイヤーするよ



酒も旨かった照れ


プレモルの小瓶が900円して

びっくりしたけど(笑)


スダチサワーも

梅酒も

香りがたっていて

とても美味しかった


ごちそうさまでした🙏🍀

ありがとう🥰