今日は

メイン店舗で

レッスンを受ける気にならず


1年少し前に

他店に異動した

当時

【なかなか上手くならない子ちゃん】

と呼んでいたIRのレッスンへ



他店に異動してからも

数回レッスンを受けに行っていて


ん~

やっぱりイマイチかなぁ

なんて思っていたのですが


今日の

お腹引き締めヨガ】

とても良かった爆笑


3つのお腹の筋肉へ

アプローチさせる

表現力と声掛け

(今までで一番、丁寧で解りやすい)


それにかける時間

ちょい長めで

まっ……まだっすか⁉️滝汗

って思わせるのが

適度なS感で(`・ω・)b


「ナイスキープ」も


高音で「ナイスキープでぇ~す」

と、さらっと言われると

( ˘-˘)ふんって思うが


低めの音程で


「ん、ナぁイスキープ‼️」

「ナぁイスチャレンジぃ‼️」

と言われると

いい感じで

気持ちが盛り上がる


自身も

お腹引き締めヨガと

美尻ヨガの効果で

ぺたんこのお腹

キュッと上がったお尻

と、

ボディが洗練されておりました


顔見知りの会員さんと

レッスンが一緒になり

レッスン後のロッカールームで

「上手になったね」と話したのだが


結局、一番最初にとった

リラックスヨガが

一番下手だねw


納得しあったのでありました(笑)


頼りなげな新米IRが

立派にIRとして成長していく

もちろん彼女たちも

まだまだ発展途上ではあるけど


きらきらと道を歩んでいく

若い子たちを見られるのも


またひとつの楽しみだな

と思うのでした🍀