自分の仕事や
世間の🚗🚚🚙渋滞状況を鑑み

5日・6日と
1泊2日で
帰省してきました


昔はGWは
帰省しなかったんだけど
車を手に入れたし
親もどんどん、歳老いたりして

今回は帰省する事に。


母は元々が お喋りな人で
家族で1番、親戚で1番
喋る人だったけど

歳をおうごとに
ますます
喋るようになりまして絶望

もぅ、ずーっと、喋ってる
人の話は全く聞かなくて
(てか、耳も遠い)
起きてから寝るまで
ずーっと、喋ってる

だから
1泊2日位が
イライラもせず
ちゃんと話を聞いてあげられる
絶妙のバランスなのかな
と、思います(笑)


庭でBBQ🍖🔥🍴

前菜(?)のホッケ


つつきながら、ビールを呑み

次が焼けるのを待つ


(o ꒪Д꒪)ゥマラブラブ


デザート(?)の 焼き芋

小ぶりのサツマイモを
ホイルで包んで
残り火にダイブ

(o ꒪Д꒪)ゥマラブラブ

😋🍖🔥

地元に
LAVAが出来ましたラブ

バンザイ🙌🏻💕




いそいそと出かけ

【美脚ヨガ】

受けてきました


むかしは
日帰り温泉施設があったのですが
その後に LAVAさんが
開店してくださいまして🙇‍♀️

スタジオが4つもあり
綺麗で広くて

LAVAの会員は
シャワーの代わりに
その日帰り温泉を使え
サウナや炭酸泉もあるので

時間さえあれば
たぶんワタシなら
朝から晩まで
居られるんじゃないかなw

帰省の楽しみが出来ました(笑)