みなさんは
密室に近い状態で居る時
何の匂いが
許せませんか?

LAVAに通っていると
誰もが一度は経験するでしょう

あっ、今日やべぇチーン
場所取り

それは

昼間つけてた香水の残り香
だったり

レッスン前から、もうすでに
汗の匂いがツンとしてたり

紙タバコの臭いだったり
(たぶん息自体が臭い)

申し訳ないが
脇の臭いが強かったり

レッスン中
思わず出てしまった
お○らDASH! が
本人の予想以上に
パワフルだったり

深い呼吸の妨げになる場合が
往々にして
ありますよね滝汗

今日の【ほっそり二の腕ヨガ】
思いっきり

ニンニク臭でした

えーんあせるえーんあせるえーんあせる

レッスン半分、気もそぞろ

発生源は どこ?
いったい 誰?

こっち(右)か
いや
こっち(左)か

いや待て
前か、後ろか

昼に
二郎系ラーメンでも
食べてきたのか⁉️

あまりに強烈なニンニク臭って
頭痛がしてくるよね😣🌀

魂もやもや魂もやもや魂もやもや

レッスン後に
ロッカールームで着替えていたら
隣に人がやってきまして

足元に置いた
ワタシのリュックが邪魔そうなので
横に避けたら

その方が
「あっ、すみません😄🙏」
って
言ってくださったのですが

お前かーい!
(心の声)
ってなりました(笑)

エチケットには
お互い気をつけましょ。

​LAVAで配ってましたラブラブ

チョコレートは

普段食べませんが

貰えると嬉しい😆