最近よく
「なんなんさんが
レッスン受けてくれるの
久しぶり~爆笑
IRに言われる(笑)

常温スタジオで
浮気してるからねwww

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

安定の気持ちよさ
【ヨガフローリラックス】

雨って眠いよね

今日は一日 調子が出ず
なんか身体が重かった

...の、せいか
ラストの仰向け合蹠で
うとうと😴

シャバーサナで寝落ち

気持ちよかった照れ

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

【ヨガアドバンス】
3月に異動してきたIR

レッスンたくさん持ってるし
この店舗の 責任者だし

さぞかし上手だろうと
期待していたんだけど
ちょっと期待はずれ😅

何本か受けてみたんだけどねー💦
相性良くないみたいショック

声も悪くないし
ガイドもちゃんとしてる

何が合わないのか考えてみるも
はっきり解らない

たぶん
単調なんだと思う
教科書の音読しているみたい

内ももに力を入れて とか
下腹凹ませて とか
首と肩の力を抜いて とか

しょっちゅう
言ってくれるのだけど

アーサナの説明と同じリズムなので
逆に集中力がなくなる

キツいレッスンほど

抑揚をつけて
気持ちを鼓舞し
集中力を絶やさないように
主導して欲しいなぁ

早くレッスン終わらないかな
って思ったの
たぶん 二度目(笑)

メイン店舗だから
もう受けない
ってワケにはいかないけど

積極的に受けることは
ないだろうなぁにやり