ネイルチェンジしました💖


めっちゃ気に入ってるので

見てください(笑)

時計の音がしますね(笑)


濃いネイビーブルーのベースに

5色のマグネット


角度で光が変わります


ムスメに 自慢 見せたら

「宇宙みたいだね」


確かに!(*´∀`*)ノ⭐


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


午前中

【ヨガベーシック】

【ジョイフルヨガ】

❤️IRのレッスンでした


木~土 LAVA全店舗休業

日(ウォーキング)

月(さすがに休養)

だったので

実に6日ぶりのホットヨガ


へばるかなと思ったけど


基礎体力がついたみたいで

(40km歩けるって、凄い体力だよね笑)

休んだ分

全開バリバリ⚡️でした笑い泣き


❤️IRは、LAVAを辞めてもなお

ファンが大勢居るので


今日のスタジオは

古参 大先輩方で

豪華な顔ぶれでした


ワタシと同年代か

それ以上の

上手な

大先輩方に囲まれると


おし!

ワタシも更に頑張ろう!


って思うのでした爆笑飛び出すハート



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒



LAVA ⇒ ネイル ⇒ 息子氏宅


たまに

思い出したように

息子氏から電話が来ます


「なんなんちゃん、

登記簿ちゃんと持ってる?」


「家、売ったりしてないよね!?」


「今度、登記簿見せてね!」


「家売られたら

住むとこなくなっちゃうよ」


「アパート売られたら

収入なくなっちゃうよ」



売るか、あほー‼️

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


今 そんなことしなくても

あなたが○んだら 自然と...🤐💭


不動産売買の

根本的な仕組みや

社会の仕組みなど

なんにも理解してないのに

(理解しようともしないのに)


そんなことだけは

よう言います。