雨でしたが
3ヶ月に1度くらい訪れる
他店へ遠征

【サウンドフローヨガアクティブ】
【ヨガベーシック】

お初IRさんでした

掲示板に名前がなかったから
ヘルプのIRさんかな

若すぎず
落ち着いたアルトボイスで
聞き取りやすく
ガイドも的確でした

最後の「ナマステ」の言い方が好き
ピンポイントでツボりました照れ💕

また受けたいな
と思わせるIRさん

2本目のヨガベーシックで
また隣に
ロングマット

上にLAVAのラグを敷いていたけど
マットが30cmくらい
余ってる😰

まあ実際
LAVAのスタジオは狭いですけどね

ヨガベーシックでは初めに
仰向けに寝て
手足を上下に伸ばすところが
ありますが

今日のスタジオは
縦に伸びると
どうしてもお互いの手足が
ぶつかる狭さ

横に余裕があったので
斜めになって
切り抜けました(笑)

せめて
ポーズが無理なくとれる
配置であって欲しいです😩魂


.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*


なかなか行けない信用金庫に
どうしても記帳の用事があって

面倒で
伸ばし伸ばしに
していたんですけどね

ヨガのあと
わざわざバスで
その信用金庫に行ったんです

そしたら
シャッター降りててドクロもやもや魂

えぇ???
休みですか!?

と思って調べたら

その信用金庫
日曜祝日ATMお休みでした

( ̄Д ̄;) ガーン!!

開いてると …… 思うよねぇ……😭