毎年

似たような

桜の写真を撮っちゃうけど

間違いなく

見返さないですよね(笑)



でも

撮るけどね


【美腸力ヨガ】

【パワーヨガ中級】


少し前にも書いた気がするけど


同じ店舗で受けていると

なぜか 巡り合わせで

同じレッスンが続くことが多い


【美腸力ヨガ】

3月異動の New IR

もっとたくさんのレッスンを持ってるのに

なぜか美腸力に

タイミングが重なる


こちらの店舗で

しばらく美腸力がなかったから

美腸力強化月間なのかな?


ラスト15~20分かけて

お腹のマッサージ⇒シャバーサナ


あれ?

マッサージ

こんなに⏱長かったでしたっけ?


小腸の長さとか働きとか

大腸の長さとか働きを

ずーっと

説明してくださる


ありがとう


おかげで……

……おだやかに

……zzz……



【パワーヨガ中級】

美腸力ヨガで

リラックスモードになったあと

覚醒のパワ中


休憩を挟んでスタジオに戻ると

なぜかワタシのマットの周りが

猛者共で固められておる


え??

みんなで、ここっすか??滝汗


てゆーか

今日は猛者day?


周辺のスタジオで

良いレッスンがなかったのかな?


一瞬

移動しようかと狼狽えるが

猛者入りさせて貰うことに。


中級はあまり好きじゃなかったけど

(ずっと立ってるので)

しんどいばかりじゃなくなった

今日この頃


深い呼吸ができて

案外好きかも?

と思うようになりました


今日はブリッジも

膝までピーンと伸ばせました👍🏻´-

(…ような気がします笑😆)



ああ、そうそう


スタジオまでは

どうしても

桜の名所を通らないと

行けないので

いつもより時間が かかるのです😩😩💨