ファイブミニ貰いました


11時までのレッスンを受けると

貰えるそうです

(地域不明)


*.🌷.*


仕事が長くなりそうだったので

午前中

二本受講してきました


【サウンドフローヨガエモーション】

【ほっそり二の腕ヨガ】


両方とも

わざわざ 求めてまでは

受けないレッスンで


メイン店舗でやってて

これしかないな

タイミングが合えば~


位置づけなので


両方とも久しぶりかも


二の腕はやっぱり
めっちゃキツイな
案の定、ドルフィンで…おばけくん魂

エモーションも
久しぶりだったから
結構キツかった

下半身きれいに出てくるような
ランジスクワットって
前からありましたっけ?😅

*.🌷.*

【運営管理費】480円
の代わりに
ポイントサービス改定で
ちょっと
付与ポイントが増えたけど

ポイント交換できる商品を
増やして欲しいよ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

あれダメこれダメって
ケチくさい。

そもそも
商品の価格改定をしてるから
プラマイプラスだぞ!
(σ・ω・)σ

まる5年経ってた!😆💐